1. TOP
  2. 未分類
  3. 初心者におすすめのポイ活のやり方とサイト!4ステップで簡単!ブログの始め方【保存版まとめ】

初心者におすすめのポイ活のやり方とサイト!4ステップで簡単!ブログの始め方【保存版まとめ】

 2018/10/03 未分類
この記事は約 5 分で読めます。 714 Views

ポイントサイト活用って何??

という貴方へ!

これを知っているといないとでは、今後の生活に雲泥の差が出てくる事でしょう、、、

ポイントサイト活用って?ポイ活とは?

ポイントサイトというサイトを利用して、ポイントを貯める活動をすると、最終的に何もしなくても放ったらかしで収入を得ることが出来ます。

ポイントサイトが企業と提携している広告を実行することによって、広告料の一部があなたにポイントとして還元されるのです。

 

しかも、ほとんどのポイントサイトの登録は無料ですので、ノーリスクで手軽に出来るのです。

貯めたポイントの使い道

貯めたポイントは、現金の他にも各種ポイントに交換が可能なのです!

・現金なら各種銀行口座に振り込み

・Tポイント、楽天ポイント、nanacoポイント等に交換

・Amazonギフト券、iTunesギフト券などに交換

・航空会社のマイルに交換

などができます。

 

ポイントサイトは安全?

 

ポイントサイトに登録したいけど、なんだか怪しい、、と思いますよね?

私も最初はそうでした!

基本は、ポイントサイトというものを利用して、ポイントを集めます。

ポイントサイトは、10年以上大手が運営しているものもあれば、新興のものもあり、その数は100を超えると言われています。

なので、当サイトでは、初心者でも不安にならないように、大手によって10年以上運営されているポイントサイトのみご紹介していきます。

ポイントサイトの登録に必要なものは、スマホだけ!

ポイントサイトを登録する時に、メールアドレス、電話番号が必要になります。

メールアドレスは、広告メールがたくさん来て嫌だと思う方は、専用のメールアドレスを1つ用意すれば良いかと思います。(gmailやYahooメールなど気軽に作れるもので良いです)

電話番号は、登録時のSMS認証の為で、ポイントサイトから電話などがかかってくることはありませんのでご安心ください。

(不正利用防止が目的なので、逆に電話番号認証がないサイトは疑った方が良いです。)

基本的にお金はかからないので無料で貯めることができるんですよ!

 

ポイントサイト活用のやり方とコツ!

ポイントサイトでこなす案件は、

1件1万円以上もらえる案件もあれば、1件1円のものなどピンキリで広告が出ています。

幅が1円〜10,000円以上なので、地道にコツコツやることが大切です。

すべてが当てはまる訳ではありませんが、下記に案件例を記載しておきます。

 

金額の安い案件(1〜100円/件)

アンケート記入、毎日ゲームで遊ぶ、アプリダウンロード、お買い物ポイント(楽天、Yahoo!ショッピングなど)

 

金額が中くらいの案件(500〜3,000円/件)

美容系の化粧品購入、健康食品の購入、口座開設、モニター、各種予約(旅行ツアー、飛行機、ホテル、バス)、見積もり依頼(不用品買い取り、車の保険見積もり)、お買い物ポイント(楽天、Yahoo!ショッピングなど)

 

金額が高い案件(3,000〜20,000円/件)

エステ・脱毛体験、外食モニター、通販モニター、クレジットカード発行、保険面談、FX口座開設、不動産投資相談など(最近だとネスカフェアンバサダーが高額)

 

ポイントをもらうまでの手順

1.ポイントサイトに登録する

2.ポイントサイトに掲載されている案件を実施する

3.ポイントが確定(即日〜2ヶ月くらい)

4.現金や各種ポイントに交換する

 

ポイントの貯め方

ポイントサイトの使い方

 

基本的な使い方は、とても簡単です。

「ポイントサイトにログイン」→「案件を選んで実施」だけです。

 

ポイントサイトには、あらゆる広告が出ています。

上記で解説した様に、1件でドカンと貯まるものもあれば、コツコツ系のものもあります。

日々の中で、コツコツ小さい案件をこなしながら、大きなポイントが獲得できるものも取り入れていく方がよいでしょう。

いくつか使い方の例をご案内したいと思いますので、ご参考にしてみてください。

 

ネット通販をする時は、ポイントサイト経由で!

ハピタスで楽天市場の場合を解説

例えば、「楽天」でお買い物をする場合はこのような流れになります。

(Yahoo!ショッピングやセブンネット、イトーヨーカドーなどすべて同じ操作方法です。)

写真は「ハピタス」というポイントサイトを使った場合ですが、基本どこのポイントサイトを使っても操作は同じです。

ハピタスで楽天を利用すると、利用金額の1%がハピタスポイントとして還元されます。

(もちろん、いつも通り楽天ポイントももらえます。)

 

スマホでハピタスを開くと、トップページはこんな感じになってます。

\ SNSでシェアしよう! /

ニューヨークに住んでみたの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニューヨークに住んでみたの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

マイルちゃん

マイルちゃん

旅行が大好き♡タダでANAのビジネスクラスで旅行に行くための秘密を公開するブログです♡

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【2021年2月最新版】ANA VISAワイドゴールドの一番おすすめの作り方!ポイントサイトとメリットは??

  • The Room 『ザ ルーム』ANA 最新ビジネスクラスシート ニューヨーク⇨成田便 搭乗

  • 1000円もらえる!手数料ゼロのpaypay(ペイペイ)の加盟店登録なら紹介キャンペーンがお得! 店舗導入のためのキャンペーンコードはこちら!

  • ソラチカカード閉鎖でTokyuルートが必須!高還元でANAマイルを交換する方法

関連記事

  • ソラチカカード閉鎖でTokyuルートが必須!高還元でANAマイルを交換する方法

  • 1000円もらえる!手数料ゼロのpaypay(ペイペイ)の加盟店登録なら紹介キャンペーンがお得! 店舗導入のためのキャンペーンコードはこちら!

  • ドルと円の外貨両替の手数料を最安でする方法!【駐在員、留学者必見!】拍子抜けするほど簡単!海外送金で1番おすすめはこれ!

  • ニューヨーク在住者おすすめ!ばらまき用でもおしゃれなお土産をゲットしたいなら、このスーパーに行くべし!〜お菓子編〜

  • 1マイルの価値はいくら?ANAマイルでどこまで行ける?必要ポイント数・マイル計算方法まとめ

  • 【2021年2月最新版】ANA VISAワイドゴールドの一番おすすめの作り方!ポイントサイトとメリットは??